何度目かの新規開設

と、言うわけで

今まで開設してから放置してきたブログは数多あるのですが、どれもIDやらパスワードやらを忘れて続行できないので新規開設ですよ。

 

ログインできないので頭のおかしさと誰しもが一度は通るポエマー街道まっしぐら時代の痛恥ずかしいオナニーブログたちはいまだにこの広いネットの銀河を漂っているわけですよ。ええ。頼むんで誰も見つけないで下さい、恥ずかしくて死んでしまいます…まぁアクセス数からして誰かが来てくれるだけでもまだありがたいってレベルなんですけどね。かのブログたちも銀河を漂う星のようにいつの間にか燃え尽きて消えててほしいですね。数光年かかるけど。

 

さて、今まで忍耐力も学習力も皆無なせいで開設~放置を繰り返してきたんですが

さすがに大学生になったし…ねぇ?

ということでパソコンカタカタやってる大学生の自分かっこいいってのをやるために(暇つぶしのために)しこしこやっていこうかなと思います。

ちなみに今は大学のノートパソコン借りてやってます。遠くから見たらかっこいいですね。

 

では、こんな感じで。開設していたことを覚えていたら、また書きます。