2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

階段

小さい頃は『大人になる』って事なんかは用意された道なりに一歩ずつ階段を上っていくようなものだと思ってたんですが、実際は想像してたよりずっとでかい壁を手を引っかけられるところを探しながらよじ登っていくようなもんでした。なんだかんだ道なりに行…

冬とおでんとゴリラ

こんばんは、 鼻息が白く色づく季節になりましたね。ゴリラごっこ楽しいです。相も変わらず寝てばかりのささきです。突然ですが、ささきは高校生になるまでコンビニのおでんを食べたことがなくて、ずっと母親が作る鷹の爪が10コくらい浮いためんつゆ味の大根…

パンドラの箱

こんばんは。頭の足りない短距離ランナーのささきです。 今日はなかなかウェービーな1日だったのでなんかしこしこ書きたくなってしまった次第です。5日ぶりの更新なんて珍しい…!!なんか良いことあるかもしれませんね。 なかなか走り出さない終電の中、絶…

オープンザマウス!

おはようございます。今年も残すところ僅か一ヶ月になりましたね、あぁ吃驚。道理でやたらひっつきあってるアベックが各種SNSのタイムラインに沸き出したわけだ。頭がフットーしそうだぜ。 というわけで街はハロウィンなんて忘れたように既にクリスマスカラ…