2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味のはなし 後編

つづきをば。 ルークはいつのまにかささきのなかで、精神的な恋人のような存在になってて、ずっと描き直すことで彼の美しさを損なって愛せなくなるんじゃないかっていう葛藤があったりもした。 今までいたドールはどれも素体から顔を書いていたから、ささき…

趣味のはなし 前編

どうもこんばんは。 こんな時間ですが、今日は趣味の話がしたくなって、ブログをかこうかと。 あらかじめ言っておくと、人によっては気分が悪くなるかも知れない話だから、少しでもちょっとヤベェなって思ったら、そっ閉じ推奨します。 ささきはわりと多趣味…

陽キャが憎い

こんばんは、冬の寒さに心も冷え切り、ついに人間としての自我を失う手前で憎しみにより何とか耐え抜いているささきです。 最近前向きで優しいブログばかり書いていて、胸に塵が積もりに積もってたんですよ。 Twitterアカウントは一つにしてはけ口はどんどん…

坊さんもターボダッシュ12月

師走の由来は坊さんがお経あげに走る忙しさからきたと教わった世代のささきです。こんばんは。 すっかり冷え込みが厳しい季節になってきました…サイフとかサイフとかサイフとか。あと気温。 今日はいつものようになんか書きたいことがあった訳じゃないんです…