2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

満員電車はどこからが満員なのか

朝の通勤ラッシュってやばくないですか?ささきは大学一年の時までずっと自転車通学クソ極めてたんで雨の日も、雪の日も、台風の日まで毎日チャリで来た状態でしたから、もう、ね、なにこれやばい。 都内入ったらマシだけど朝方の都心に向かう電車のヤバさっ…

ささきは風になりました

只今バイトから帰宅したとこです。相変わらず雨がすごいですね、ええ。今日は行きが徒歩だったので帰りも靴を濡らしながらとぼとぼ歩いていたんですが、引っ越してから初めて不審者に会いました。余談ですが自分は今住んでいるところに今年の四月に越してき…

なっとうくさいささきねばねば

こうやってひらがなが連続してると漢字の連続と同じぐらい読みづらくないですか、 魎魑魑魍魅魍魅 みたいな。そんなことはさておいて、自分は今納豆そうめんにどはまりしてます。すぐおいしい、すごくおいしい。 今日は午前中休講だったんで納豆そうめんズル…

裏話の話~胸毛と14歳(設定)~

こんばんは。今日も今日とてささきです。こないだの記事で演劇部の友達の公演を見に行った、っていう話をちょろっとした気がするんですけど、ささきは入学してから毎回演劇は見に行ってるので、同じ学年の演劇部の人とはほぼ全員顔見知りなんですけど、同じ…