2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文章をつらつら書くのは楽しい

なんだかんだでバイト帰りの電車に揺られながら本日2度目の更新を。タイトルにあるとおり自分はこうして意味のない文章を好きなようにつらつら書くのが好きなんだけど、こう言うのが出来るのって日記やブログぐらいだなーとふと思いまして。 大学生になると…

別に毎日書くつもりでは無かったんだけど

というタイトル通りのいいわけで昨日更新しなかったことをごまかしたいと思う次第です。前置きとして今回は気持ち悪い話をしますのでご了承を。本当は昨日更新しようとは思ってたんですよ?本当です、ハイ。 昨日なんで出来なかったかというと土曜日の夜、バ…

ふと思うのだけれど

今日一日のスケジュールがね、大学の友達の演劇公演見に行って、ファーストキッチンでご飯食べてバイトに行って、そのあとアルバイトからのささやかな歓迎会をやってくれるとかなんとか…とまぁこれ喪女ぼっちを自称してる自分からしてみたらかなりイイ具合に…

何度目かの新規開設

と、言うわけで 今まで開設してから放置してきたブログは数多あるのですが、どれもIDやらパスワードやらを忘れて続行できないので新規開設ですよ。 ログインできないので頭のおかしさと誰しもが一度は通るポエマー街道まっしぐら時代の痛恥ずかしいオナニー…