別に毎日書くつもりでは無かったんだけど

というタイトル通りのいいわけで昨日更新しなかったことをごまかしたいと思う次第です。

前置きとして今回は気持ち悪い話をしますのでご了承を。

本当は昨日更新しようとは思ってたんですよ?本当です、ハイ。
昨日なんで出来なかったかというと土曜日の夜、バイト先の方にマジで歓迎会してもらって調子づいてしこたま飲んだら案の定潰れてゲロまみれになりながら最寄り駅からタクシーで家まで送ってもらった次第です。合掌。
このバイト勤めてからまだ一月経ってないんですよ。今働いてるの自分含めて四人だけの少人数なんですよ、んでもって今日も出勤なんですよ、ええ、そうです、穴があったら入りたい。マジで埋まりたい。というか最早埋葬されるべきってレベル。
とりあえず今日出勤する際はスライディング土下座で入店して、勤務中も土下座の体勢を保ちながらドリンクとか作ろうと思います。たぶん無理だけど。

それはともかく、昨日は二日酔いでダウンしてました。ゲロくせえ状態でです。んで食欲気力体力根こそぎもってかれてまして。日中食ったものが桃とメロンとしじみの味噌汁くらいで、めちゃくちゃ痩せたんですが、そんなに好きでないメロンを食べたところめちゃくちゃ気持ち悪くなって吐いたところ色も見た目も味も匂いも全てメロンでちょっと笑顔になりました。トイレで。

ちなみにその間同居してる親は焼き肉に行ってました。くそう、二日酔いにさえならなければ…!

ということで皆さんも酒の飲み過ぎにはご注意ください。社会的な死と肉を喰いそびれることになります…ではまた。