裏話の話~胸毛と14歳(設定)~

こんばんは。今日も今日とてささきです。

こないだの記事で演劇部の友達の公演を見に行った、っていう話をちょろっとした気がするんですけど、ささきは入学してから毎回演劇は見に行ってるので、同じ学年の演劇部の人とはほぼ全員顔見知りなんですけど、同じ学部で特に仲がいい二人が居まして。
今回片方が演出で役者では無かったんですけど、演出だからこそ細かいとこにも目がいくんでしょうね、もう一人の役者やってた方についての裏話?を聞かせてもらいました。

役者やってた方は今回14歳の少年役で、大学生にもなると結構無茶な部分があって結構苦労してたみたいで、本番前には服装やなるべくワックスをつけない自然体に~とかっていうとこにまでこだわってて演劇部って大変そうだなぁ、すげぇなぁ~って思ってたんですよ。

結局、本番の服装はシンプルなシャツにズボン、飾り気がなくて堅すぎない服、って感じだったんですけど、結構襟元がガバガバしてましたね。
ささきはいつもは最前列で見るんですが今回は観客が多くて前には座れなかったんで眼鏡がないのもあり細かなところまでは見れませんでした。残念…

前述の通り、劇中の彼は無邪気な14歳の少年だったんですが、彼ね、胸毛がスゴいらしいんですよ。
大学生にもなればほぼ大人なわけですし、別に胸毛ぐらい何だって言う話だし剃れば良いじゃん、って思うんですけど、本番は剃らずに居たそうで、姉役の女子に服を引っ張られた際、最前列だと胸毛が見えてたんじゃないかって言う話です。
アレ?文章にするとそんなにおもしろさが伝わらないな…
14歳で胸毛ですよ?
くっそー、ぶっちゃけめちゃくちゃ見たかった…、まぁ見たところでなにも徳しないどころか割と良い劇だったんで萎えること必至なんですけど、生で見てたら絶対めちゃくちゃ面白いじゃないですか、胸毛。

幸い気づいた人は居ないと思うんですけど、一人ぐらい居てもいいんじゃないですかね、奇跡のサービストッピングを垣間見た人が居ても。

とまぁただ胸毛の話をしただけになってしまいましたが本日はこの辺で。

ちなみに今日チラッと見たらサービストッピング見れました。思ったよりももっそれしてませんでした。うらやましいですね、ではおやすみなさい。