なっとうくさいささきねばねば

こうやってひらがなが連続してると漢字の連続と同じぐらい読みづらくないですか、 魎魑魑魍魅魍魅 みたいな。

そんなことはさておいて、自分は今納豆そうめんにどはまりしてます。すぐおいしい、すごくおいしい。
今日は午前中休講だったんで納豆そうめんズルズルしてたんですけども、この土砂降りの音やばくないですか?もう、ね、どんだけ降るんだと。もうちょい日照りで困っているところにこの雨を…とか思っちゃうささきはすごくいい奴だと思うんだ。友達少ねぇけどな。
それはさておきこの土砂降りやばくないですか?どんくらいヤバいかというとすすってたそうめんの納豆が服に付いたまま駅に着くまで気づかなかったくらいやばい。これは聞かれたら非常食ですと言い逃れするしかない。どうりで匂うと思ったぜ…こんな近くに犯人がいたなんてなぁ!!
あと啜る分口の周囲10センチ位が匂う。某ハンター漫画の…うーん…硬?かな。防御じゃなく攻撃特化型だけども。
念能力で納豆臭とかイヤすぎる…
近いものだとスタンドでチョコラータのグリーン・デイとかでしょうかね、カビじゃなくて納豆菌バラまく。うーん、健康的!相棒になってくれるセッコを募集します。俺の納豆菌の中で泳いでくれ!!
その絵面たるやまさに地獄。くさそう。
そんなこんなで書いてる内にそろそろ目的地へ…
いってきやす!!