ささきは風になりました

只今バイトから帰宅したとこです。相変わらず雨がすごいですね、ええ。

今日は行きが徒歩だったので帰りも靴を濡らしながらとぼとぼ歩いていたんですが、引っ越してから初めて不審者に会いました。

余談ですが自分は今住んでいるところに今年の四月に越してきたばかりなのでまだまだ知らないところもたくさんあるわけで。駅から徒歩で帰ってきたのは終電のがして四駅分歩いたとき以来なワケです。そのときは携帯の電池が切れていたのでずっとヤバかったんですが今回は別の意味でヤバかった。

この雨でぶっちゃけテンション落ち込んでたんですけどアレ、おちこんでる場合じゃない、おちんこでてた。粗末。例えるならば粗末。おっさん、おっさん超笑顔。そして素通り。激しい。なにが激しいって手、それ触ってないで傘させよって状態。
ささき、ダッシュ。ウサイン・ボルトより、ずっとはやい!! 
もはや風。天国じゃなくても楽園じゃなくても風になってた。ヤバすぎ。
さらに走りながらTwitterで実況。謎のハイテンション。

そしてなだれ込むようにゴールへ…
このまま死ぬことにします。おやすみなさい