満員電車はどこからが満員なのか

朝の通勤ラッシュってやばくないですか?ささきは大学一年の時までずっと自転車通学クソ極めてたんで雨の日も、雪の日も、台風の日まで毎日チャリで来た状態でしたから、もう、ね、なにこれやばい。
都内入ったらマシだけど朝方の都心に向かう電車のヤバさったらない。
ささきが粒あんならこしあんになるレベル。すごい。気を抜いて片足浮かせようものなら着地できなくなる。浮く右足。片足立ちのささき。おい、そこのサラリーマン、地面にギリギリ着いてる方の足を踏むんじゃない。なにこれ、もうわけわかんない。電車乗るってレベルじゃねぇぞ
日本の企業戦士サラリーマンってのはヤベェな。毎日こんなん乗ってんの?耐久力と忍耐力高そう…(コナミ感)

そんなこんなで電車の話はとにかく置いておいて、ささきはこないだ禁酒宣言したにも関わらず昨日も程良くガブガブ飲んでしまったところです。
でもまぁ嫌いな酒は飲まなかったんでぜんぜん愉快になる程度で、二日酔いも起こさず割とすっきり目覚められました。友達にモーニングコール頼んでおいて良かったぜ!

でもさすがに終電帰りで一限あるとか割とインフェルノな話しで。俺はどこだって構わないで寝ちまうささきなんだぜ?電車内で静かにしてるだけでもかなりじわじわっと睡魔が手招きしてるんですよ。もう、ゴールしてもいいよね…
とかふわーっとトリップしそうになった瞬間に緊急停車ですってよ、奥さん。

山手線に人が立ち入ったとか何とか…なぜ立ち入るんだ。座ってて良かったぜ。

今度こそトリップしちまいそうなんで旅立ってきます