人狼やってました

お久しぶりです。覚えていますか?あなたのささきです。
いつもの三日坊主で気づいたら放置して
たんですけど、夏期休暇入って一区切りついたんで書きます。関係ないけど夏期休暇って[k]の子音多すぎて言えなく無いですか?海軍機関学校校歌並みに。

んでもって、書きたかったのは数ヶ月前から突然の衝動でやりたくなった人狼を一昨日してきたんですよ。8人で。人狼やるにはもうちょい居たらよかったなって思ってたんですが十分楽しめました。
何より言い出しっぺのささきが予備知識だけ詰め込んだズブの初心者だったんですが、my大学フレンズと高校フレンズが経験者で最初にGM(ゲームマスター)を引き受けてくれて。進行を完全に人任せにしてたんですが、首突っ込まないくらいがちょうどよかったみたいです。
とはいえ、ささきもGMちゃんとやったんで幹事?っぽいことはしましたよ。
ちなみに自分はボロ負けでした。真っ先にやられる平民ささき。墓場から茶々入れるのが楽しかったです。
良い友達をもったなぁ。機会があればもっと大人数でやりたいのでそこのあなたも是非。

さてさて、人狼の話はこんなところでbetterにsummer vacationよどう思いますみなさん。ささきは汗っかきな上暑いのと蝉の声と暑いのと日差しがクソ嫌いな引き籠もりなんで毎日が地獄です。アルバイトに行く五分前までキンキンに冷えた部屋で氷にひたすらむしゃぶりついてます。氷おいしい。
ラインやTwitterのタイムラインでは友人たちが見てるだけで日焼けしそうな海やら胸焼けしそうなカップルやらの写真で埋め尽くされ、嫉妬の炎に焼かれエアコンキンキンの部屋で熱中症になりそうです。
マヂ暑くてつらたん(>_<)
とか書くくらいなら端っから外出ずに家でクーラー効かせて全裸でいろ!!!
どうせその素敵な水着やら浴衣やらも夜になれば脱ぎ捨てて今度はエアコン寒いね(≧∇≦)とか言いながら暖めあうんだろ?チックショーーー!!!まぁ全く羨ましくないですけどね。勝手にイケナイ太陽しててください。どうせabc続かないんだし。チックショーーー!!!
断じて羨ましくないですけどね、ええ。ささきはエアコン効いてる部屋でパソコンテレビにゲームにスマホ、電子文明満喫してやります。