ブログの存在を忘れていた話

 だいたいこういうブログはキリトリ線のように、点、点、とちまちまやっていこうと思って始めてるんですが気づいたらこのように近況報告なんかや思ったことをツイートしてやり過ごしちゃう現実。
要するになにがいいたいかってお久しぶりです、ささきです。

なんていうかね、こう、言い訳をするとガラケーと違ってスマホって打ちづらいし移動時間って結局アプリやらなんやらやってるとびっくりするくらい時間経つの早くないすか?電車通学に慣れた頃にはブログ更新を忘れる、うん、あるあるだよね、ははっ。

これからもこんなペースで思い出したようにつらつら見づらいブログを更新していきますよ、どうぞよろしく。
よく考えたらこのブログ自分でやっておいてアレだけどもタイトルも本文も見づらい。ただただ見づらい。最近気づいたんですが若い子って少しでも長い文章書くとき改行多くない!?おっさんびっくりしちゃったよ。LINEで長文来るときなんて行間2行ずつ位使いながらくるわけなんですよ。
そっちの方が見やすい?いや、芸能人のアメブロみたいじゃないですか?そうじゃない?あ、そう。

ささきは。。。


そぅいぅのゎ。。。よくゎかんなぃょ(・_・、)



ケド。。。。こぅいぅヒトがぉおいのゎ。。。




みんなこっちのほぅがぃいからなんだよね?ワラ



これからゎ。。。このスタイルでぃきます。o(^-^)o



嘘です。なにこれ打ちづらい。この先も行間改行しまくりはaa貼るときくらいだと思う。いや、aaすら怪しいけど。この先も文章だけかもしれないけど。とりあえずブログやってること思い出したんでまた近々更新するかもしれないししないかもしれません。ではまた。