生存報告

どうも。なんと一年以上たってからブログをやっていたことを思い出してしまいました。

 

はい、お久しぶりです。あなたのささきですよ~

 

元々文章を書くのは好きなんですが、どうもなにかを続けると言うのは飯と呼吸と睡眠以外に出来ないもので。いや~、一年後ふと思い出してしまうなんて。

 

さて、この一年半の間に何をしてたかというとたくさんありすぎて書ききれそうにもありません。いやぁー、残念だ(面倒だなんて、とんでもない!)

にしても、ブログをよく書くときより書かないときの方がいろいろあるもので。けっこういい意味で成長したところもあるんじゃないかなんておもったり。

元々変化することに抵抗はない方なのでそれなりに楽しくやってます。あー、よかった!

 

とまぁ意味のないことをつらつらと書きましたが、生存報告でした。では、また。